カメラバッグ大好き!

Amazonや楽天で人気のカメラバッグを一挙まとめてご紹介します!あなたの相棒がみつかりますように!

一針入魂。品質本位。PORTER(吉田カバン)のフリースタイルカメラバッグ。緊急キャンペーンでポイント?倍!

バッグを取り揃えている店舗には必ずと行っていいほど置いてあるポーターですが、カメラバッグも作っていたんですね。

それで今お盆明けの17日まで、楽天カードをお持ちの方は、エントリーすればポイント19倍でおよそ4800ポイントが付きます。

店頭でご覧になった方はご存知かと思いますが、ポーターのバッグは決して安くないんですよね。

ですので、通販でポイント目当てでこういう購入の仕方が賢いやり方かもしれません。

サイズはLサイズと

Sサイズがあります。

EOS6Dなんかは144.5cmなので、Sサイズでもなんとか収まりますが、短めのレンズつけた状態でようやく入る感じなので、やっぱりミラーレスがおすすめです。

カメラにもよりますが、余裕のあるLサイズがいいのではないでしょうか?

カラーバリエーションはブラック、キャメル、ブラウンの3色展開になっています。

キャメルが人気で、品薄になっています。

形も色もどちらかと言うと伝統的なスタイルですが、

長く付き合いたい。

いつでもカメラと一緒にお出かけしたいという方におすすめです。

メード・イン・ジャパンなので、壊れても修理体制もきちんとしています。

 

★緊急開催中!楽天カードでP19倍!吉田カバン ポーター フリースタイル カメラバッグ Sサイズ

★緊急開催中!楽天カードでP19倍!吉田カバン ポーター フリースタイル カメラバッグ Lサイズ